宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松江しんじ湖温泉 ニューアーバンホテル本館・別館 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


写真1
湖を感じ、対岸に神話の舞台となった山々を望み、湖を渡る風は時折潮の香りを運んでくる。 松江ニューアーバンホテルがたたずむ宍道湖畔はそんな場所です。 松江城や宍道湖夕日スポットへは徒歩圏内、出雲大社へも電車でアクセスでき、島根の魅力的なスポット巡りを楽しめます。
写真2 写真3 写真4
2023年のリニューアル。松江の自然豊かな森をイメージしたコンセプトルームを始め、松江しんじ湖温泉の温泉内風呂を設置したお部屋をご用意しております。 また、デラックスツイン(ビューバス付き)のお部屋ではバスルームから宍道湖を一望でき、いつもとは違う入浴体験が可能です。 お客様の好みに合ったお部屋をお選びいただき快適なご滞在をお楽しみください。 ご朝食は、地元食材とフレンチテイストです!季節のメイン料理以外に、手間暇をかけた手作りサラダと3種類の自家製ドレッシング、スイーツのほか、島根産の生ハチミツ、アロエ、のどぐろ、出雲蕎麦まで、島根旅行の想い出に添えていただける料理を揃えました。宍道湖産のしじみを使ったしじみの味噌汁は一番人気のメニューです。 松江しんじ湖温泉を源泉とする天然浴場。地下、1,250mから湧き出す約77度の湯は、 高温良質で湯冷めしにくく血行が促進されます。
写真5 写真6 写真7
宿泊の方は無料でレンタサイクルがご利用いただけます!観光に是非ご利用ください。 コンビニもあるので、便利! 周辺には松江城や歴史館など観光スポットもあるので、アクセス抜群!

よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
★JR松江駅より『松江市営バス北循環線外回り』で7分松江市役所下車徒歩1分 ★私鉄松江しんじ湖温泉駅より徒歩5分

最終更新日:2023-10-05

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有り 80台(普通車) 800円(税込)/泊

最終更新日:2024-03-28

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜29:30、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2023-10-05