宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パークハイアット京都 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


PARK HYATT KYOTO

京の洗練された文化とパーク ハイアットの
優美なホスピタリティーが融合した「ラグジュアリー ゲストハウス」

パーク ハイアット 京都は、世界遺産・清水寺へ至る二寧坂に面し、
京都市最大の重要伝統的建造物群保存地区の中で日本家屋の外観が町に溶け込んでいます。
京都市街と八坂ノ塔を同時に眺望するホテルは、明治10年創業の料亭「山荘 京大和」と共生し、
静寂に包まれた70の客室と、4つの料飲施設、宴会場、スパを含むウエルネスセンターを完備。
庭と家屋が一体化する「庭屋一如」の造りが、東山のいにしえの記憶と四季の移ろいを語ります。
パーク ハイアット 京都でしか感じ得ない、過去から未来へ続くゆったりとした時の流れに浸る滞在をお楽しみください。

Guest Rooms

Breakfast / Dining

シグネーチャーレストラン「八坂」の画像

シグネーチャーレストラン
「八坂」

シグネチャーレストランでは、オープンキッチンスタイルの鉄板という舞台の上で繰り広げられる、フランス料理の様々な調理技術を駆使した鉄板料理を提供いたします。八坂の塔をはじめとする京都市街の絶景を望みながら堪能する、 伝統と格式を織り交ぜた革新的な食の体験をお楽しみください。

カジュアルダイニング「KYOTO BISTORO」の画像

カジュアルダイニング
「KYOTO BISTORO」

こだわりの旬の食材を使用し、オープンキッチンでシェフにより繰り広げられる、京都をテーマにした世界各国のインターナショナルフードを提供します。二寧坂を眺めながら、朝食から早めのディナーまでを1日を通してお楽しみ頂くことができます。

ラウンジスペース「ザ リビングルーム」の画像

ラウンジスペース
「ザ リビングルーム」

ザ リビングルームは、くつろぎのひとときをお過ごしいただけるよう設計されたホテルの中心部です。暖炉の灯のゆらぎを眺めながら静かな時間を過ごせるこの空間で、「パーク ハイアット 京都」が一品ずつ日本産の茶葉にこだわり厳選したジャパニーズティーとのティーペアリングとともにお楽しみ頂く、コース仕立てのアフタヌーンティーや、軽食を提供しております。

バー「琥珀」の画像

バー「琥珀」

バーからは、八坂の塔や京都の街を一望することができます。熟練したバーテンダーによるカクテルやドリンクをお楽しみいただきながら、ドラマチックな夕焼けをはじめ、眼下に広がる京都の街をご堪能ください。

Wellness Center

ザ スパの画像
フィットネスの画像
バスハウスの画像

Access

  • 京阪電車 祇園四条駅1番出口より車で約5分
    徒歩で約12分
  • 阪急電車 河原町駅2番出口より車で約7分
    徒歩で約18分

605-0826 京都市日本東山区高台寺桝屋町360
075 531 1234

地図QRコードスマホで見る

よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
関西国際空港から約100km, お車で約90-120分

最終更新日:2024-01-31

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有り バレーパーキングサービス5,000円(税込み/泊) 台数制限有り

最終更新日:2023-10-04

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00、チェックアウト12:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-01-31