ホテルの魅力

おすすめプラン

  • 【スタンダード】海鮮網焼きが大好評の旬菜バイキング☆飲み放題付き!
  • 《伊勢海老、あわび、金目鯛の中から》選べる1品付き旬菜バイキング☆飲み放題付き!
  • 【伊勢海老&活あわび付き】旬菜バイキング☆飲み放題付き!
  • 【連泊専用・スタンダードプランより5%割引】旬菜バイキング☆飲み放題付き!

おしらせ

  • 花
    花<
    花

    吹く風は冷たくとも、暦の上では疾うに春を迎えています。当地ではもう梅の花も終わり、次は花桃の開花が待たれます。

    さて、南房総の早春は何と言っても“お花”ですね♪ 特に白浜・千倉地区では、露地での花栽培が行われていて、早くも1月中旬頃には咲き始め、既に数種の花が咲き揃っています。

    数日ぶりに晴天となった、3連休の中日。気温は低いながらも、気持ちの良い陽光に誘われて、撮影に出てみました。地域内に点在している、彩りも鮮やかな花畑には、花摘みを楽しんだり、切り花を買い求めたりする方々が多く訪れていました。駐車場も常に満車の状態で、停めるのも一苦労ですが、これも嬉しい賑わいですね。

    各花摘み園は、3月のお彼岸頃までは営業しますから、ぜひお越しいただきたく思います。南房総旅行の思い出と共に、“春”をお持ち帰りくださいね!
    そして、お泊まりはぜひ、南海荘へ!ご来館をお待ちしています。

    写真はホテルスタッフ撮影
    上から八重咲きのストック、暖か味のある元気な色のキンセンカ、手前からストック・キンセンカ・ポピー

  • おしらせイメージ

    この度、ホテル南海荘のホームページを全面リニューアルいたしました。
    これまで以上に、使いやすいサイトを目指し内容を充実して参ります。
    今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。